ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日はとあるアーティストさんのライブに行ってきましたー(詳しくは追記に)。
ノリはいつものコンサートとある意味同じなので、
滝翼魂に向けて取っておいて溢れそうになってたテンションをぶつけてきました(笑)。
それでもまだまだ残ってますので、いつでもお待ちしてます!>>滝翼(笑)

大掃除は順調に進みまして、なんとか年内には終わりそうな感じです。
雑誌の量はすごいことになっているので、整理はまたおいおい…と考えてますが、
滝翼関連のポスターやうちわなどのグッズの整理は終了しました♪
ちなみにこの整理の中で、処分したいものが多々出てきまして。
もちろん滝翼のものは一切ないんですが(笑)、他のグループのうちわなどが。
また詳しくは後日告知させていただきますが、どなたかにお譲りする方向で考えてます。
(金銭の絡むやりとりになる可能性も無きにしも非ずです)
気になる方はまめにチェックしてみてください。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日23時台、29日0時台、7時台(×2)、10時台(×3)、11時台、16時台、17時台、
    18時台(×3)、19時台(×2)、20時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。

コメントレスは、また改めてさせていただきますね。

冒頭でお話したとあるアーティストさんのライブ…のアーティストさんとは、
元Jr.の浜田(現:浅倉)一男くんと尾身和樹くんと三浦勉くんです。
今回は誘われて行ってみることにしたんですが…
すっごく楽しかったです
上にも書いた通り、基本的なノリは同じなので、すぐになじむこともできましたし、
懐かしかったのと…雰囲気もすごく良かったな、って。
当時からずっと彼らのファンだった人、当時のJr.が好きだった人、
同世代の現役ジャニーズのファンの人…みんなが一つになっていて。
当時のネタにみんなで笑い、不思議と通じ合うことができてました(笑)。
そして一男くんがホントに変わってなくて、ホッとしました(笑)。
ずっとニコニコ笑っててくれて、見てるこっちまで笑顔になってしまいました。
最後にはなんと握手会という名のお見送りがあり、
結構ゆっくりお話しながら握手してもらうことができて。
一男くんはホントにフレンドリーで、気さくに話してくれるんですけど、
ずっとテレビで見ていた人だったので、現実味が全然なくて(笑)。
ちょっと今でも夢心地です。
尾身くんには上手いことが言えなかったものの、
勉くんには「またいつか緑色を塗ってください」と伝えてきました(わかる人にはわかる・笑)。
「断る☆」って言われてしまいましたけどね(笑)。
なにはともあれ、すごーく楽しいライブでした☆
また名古屋にも来てくれるらしいので、是非参加させていただこうと思います!
【2009/12/29 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 裏番の俺。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1889-05d6f14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
