ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



裏番の俺。
お・革命(笑)

今日は滝連が更新されてましたね♪
滝連の初めの挨拶は毎回変えていく感じなんでしょうか?(笑)

今回はセットの模型の写真を載せてくれましたね。
あと、セットのみでなくキャストも模型で作ることを教えてくれて。
なるほど…と写真に見入ってしまいました(笑)。
そして滝沢くんはいつから裏番になったんでしょうか?(笑)
滝沢くんが自分で決めたのか、それとも光子さんのご指名なのか(笑)、
そのあたりは定かではありませんが、
滝沢くんが楽しかったらそれで良いんじゃないかと(笑)。
ぶっ込んで行ってください~>>裏番長

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→24日11時台、20時台、23時台、25日7時台(×3)、9時台(×6)、12時台(×6)、
    14時台、17時台(×2)、18時台、22時台(×2)、26日3時台、7時台(×2)、
    12時台、19時台、21時台、23時台(×2)、27日0時台(×3)、9時台、
    14時台(×7)、23時台、28日8時台(×2)、18時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/28 23:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 大掃除開始。>>
コメント
滝沢革命まで後僅か
お留守番組の私としては、まだドキドキ感が無いのですが
幕が上がり、プログに(≧▽≦)/的な感想が更新される度に、もうハチャメチャに妄想の中で滝殿を見つめてるかも
名津さん大掃除始めて偉い
私何か、ズーッと家に居たのに頭痛く成るから目回るからとかダラダラと延ばし延ばししてました
流石に姑の目が三角に吊り上がったのでタオルグルグル巻きして風呂場頑張りました
首と肩すでにヤバシ
その上雪投げも有り雪が重くて15分で音を上げ“母はもう無理”と滝の歌声聞きながら部屋でゴロゴロしてました
中3の息子が中々入って来ないから見に行ったら隣の家の前もやってたんです。
お婆ちゃんとおばさんしか居ないからって
我が子ながら感激しました
勉強も頑張ってくれるともっと嬉しいかなって関係無い話でごめんなさい
滝の昔のポスターとか見るとその頃の滝の活躍素敵さ可愛いらしさ一杯浮かんでまた楽しく成りますよね
来年もまた名津さんの滝様への愛楽しみに読ませて下さいね
【2009/12/29 20:42】 URL | YOCHAN [ 編集] | top↑

============================================================

i-265YOCHANさん
こんにちは☆コメントありがとうございます。
革命の感想…ご期待に沿えるようなことが書ける自信はありませんが、
(テンションが上がりすぎてハチャメチャになる可能性があるので・笑)
少しでも状況を伝えられるように頑張りますね☆
来年も是非是非、遊びに来てやってください♪
良いお年をー。
【2009/12/31 23:23】 URL | 名津>>YOCHANさん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1888-9ed52ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
