ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

昨日はちゃんと更新できず…すみません!(汗)
会社の忘年会後の二次会で、今日の朝帰りになってしまって(大汗)。
昨日の分の日記は、また改めて更新しておきますので!

そんな二次会での出来事。
残った8人がカラオケ班と「まだ飲みたい」班に分かれまして。
私はカラオケの方に同行して、始発の時間まで歌ってたんですけど(笑)、
明け方になってくるとテンションを保てなくなってきて(爆)。
これはいかんというわけで、滝沢くんを見るために、
PVが流れる『愛・革命』を入れました!
セリフの部分を歌って(?)いた時は、カナリ盛り上がりました(笑)。
私のテンションも戻り、なんとか最後まで歌い切りました。
PVも久々に観ましたが…やっぱり素敵で。
気付くと「あーかっこ良い…」と呟く始末(笑)。
でもまぁ…ホントにかっこ良かったので、良しとしてやってください。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/12/26 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<大掃除開始。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1886-ab39d89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
