ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は一日ゆっくり過ごす予定だったんですが…
気付いたら滝翼曲を聴きながらドライブしてました、名津です(爆)。
急遽午前中に出かける用事ができて、そのままの流れでした。
まぁ、もうすぐお休みですし…良いかな、なんて思ってます(笑)。

そういえば、先日お話していた、日曜日の番組の件。
無事にダビングしていただける方が見つかって、連絡を取らせていただいてます。
他にもコメントでお声をかけてくださった方も居て、本当に嬉しかったです。
みなさんありがとうございます!
いろいろと番組の感想が聞えてくる中で、一抹の不安もありますが(笑)、
届くのを楽しみに待っていようと思います☆

というわけで、今日も短めになってしまいますが、そろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日23時台、22日0時台、3時台、9時台(×7)、10時台、18時台(×4)、20時台、
    22時台、23時台、23日1時台、7時台(×2)、10時台、13時台、16時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(NINONさん)有り。


NINONさん>>
こんばんは☆コメントありがとうございます。
mixiでも見つけてくださって、ありがとうございます(笑)。
↑にも書きましたが、なんとかダビングしていただける方も見つかりまして。
ほんの少しなんですが、先にお声かけいただいた方にお願いすることになりました。
NINONさんもお声をかけてくださってありがとうございました!
またいつでも遊びに来てやってくださいね。
【2009/12/23 23:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<些細な抵抗。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1884-ca6c6928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
