ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


追加分も到着。
お疲れちゃん

私のもとにも、今日無事に追加分のチケが届いてましたー☆
今回は30日の人生革命(一般枠)のみだったので、そこまで期待はしていなかったんですが…
案の定な感じの席でした(やっぱり・笑)。
でもまぁ、FC枠で取ったチケより1列後ろなだけでしたし、
良しとしておこうかなと思います。
滝沢くんに会えるだけでも十分だと思わないと!

そういえば。
ここのところ、京都に行きたくて仕方なくなってます(いきなり・笑)。
疲れが溜まってくると、鞍馬寺の本殿前から望む山の景色を見たくなるんですよね。
もちろん今はすぐに行くことなんてできませんけど、
そうですね…2月くらいに行けたら良いな…なんて思います。
あくまでも「行けたら良いな」という程度ですけどね。

というわけで、今日もそろそろ。
明日頑張れば、とりあえず1日お休みですね(←休みに執着しすぎ・笑)。
頑張りまーす。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日0時台(×2)、9時台(×3)、11時台、13時台、18時台(×3)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/21 22:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1882-e3eb4592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |