ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今朝の滝沢くんを見逃した人間がここにいます(唐突)。
ダビングしてくださる方、熱烈募集中です!(必死)
もし「してあげても良いよ~」なんておっしゃるありがたい方がいらっしゃいましたら、
メールフォーム(左のメニューの下の方、Link内にあります)、
もしくは、直接の連絡先をご存じの方はそちらからご一報いただければと思います。
よろしくお願いします!

今日はこれから電波城を聴きます♪
ここのところ雑音が多いので、最後までちゃんと聴けるかわかりませんが…
私は闘います!(何)
名古屋のラジオ局でも流してくれないかな…
名古屋の局よりも、岐阜の局の方が絶対に番組ラインナップが充実してると思います。
頑張れ!準キー局!(笑)
…あれ?むしろ中途半端に都会だから流れないのかな?(汗)

そういえば、J-webにファミクラに置かれてるメッセージ的なものがUPされてましたね。
なかなか行けそうにないので、見ることができて嬉しかったです☆
3日に東京に行く時には難しそうですけど、30日に行く時くらいには…
ファミクラにもちょっと寄れると良いな…なんて思います。

というわけで、今日もそろそろ。
明日からの1週間が終われば、冬休み!
頑張りますー☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日21時台、23時台、18日0時台、9時台(×5)、22時台、23時台(×3)、19日0時台、
    9時台、12時台(×4)、13時台、14時台(×2)、22時台(×2)、23時台(×3)、
    20日11時台、15時台(×5)、16時台、17時台(×4)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/20 23:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<追加分も到着。 | Top | ちなみに右側です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1881-93b85664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
