ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



執着○○。
お疲れちゃん

1週間が終わりましたー(ばんざーい・笑)。
とりあえず部屋が寒いので、明日あたり掃除をしてエアコンを動かそうと思います。
…以上、要らない宣言でした(笑)。

今日、仕事中に1つ上の先輩(ディレクター)が資料映像を観ていて。
大衆演芸?のようなものを観ていたので、頼んで一緒に見せてもらいまして。
歌舞伎のような演目もあったので、一人ウキウキしながら見ていたら、
思いがけず、最終演目が『執着獅子』(ミラクル!・笑)。
私が自分で思っている以上に楽しそうにしていたのか、
「こう言うの観に行くの?楽しい?」と、その先輩に聞かれました(笑)。
両方の問いに「はい♪」と答えた時、頭の中は滝沢くんの執着獅子でいっぱいでした。
冬休みには絶対にお城のDVDを観ようと心に決めました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
コメントレス&拍手のお礼は、時間を見つけてゆっくりさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/12/18 23:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ちなみに右側です。 | Top | 効能。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1879-0239621e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
