ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



効能。
お疲れちゃん

今日は仕事でものすごーくイラッと来たことがあったんですが(唐突・笑)、
帰りの電車に乗って、携帯を開いた瞬間…怒っていたことを一瞬忘れました(爆)。
今の待受画面が、例の滝沢くんのウインク写真だったからかと思われます。
…いや、確実にそうですね(笑)。
見た瞬間に、眉間に寄っていたシワが目尻に移動しましたもん(笑)。
仕事が原因のイライラは本当にしょうもないことだったので、
こんなことに滝沢くんの威力ある効能を使うのは勿体無い気もしますが(笑)、
どんなことがあってもこんな風に笑顔にしてくれる滝沢くんの存在は、
本当にありがたいなー…なんて思いました♪

さてさて、今週も残すところあと1日ですね。
滝翼曲を聴きながら、頑張って明日も働いてきますー(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日23時台、17日10時台、18時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/12/17 20:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



<<執着○○。 | Top | 黄金的な並び。>>
コメント
名津さんこんにちはもう滝沢君見ただけで嫌な事や辛い事も忘れてしまえる何て本当に滝の威力素敵ですよね私もキセキ聞くと立ち直り早いですもん(^o^)滝のウィンクで大好きなのがDREAM BOYのDVDで最後らへんで歌ってたOneDayOneDreamの時に滝がしたウィンクもう滅茶苦茶ドキドキもんでしたよ今誰にしたのそのお綺麗なお顔でってテレビにかじりついて何度もリピして怪しいおばさんしてました。運動会での走りも格好良すぎですよねハァ一度で良いから生滝見つめたいな
【2009/12/18 15:19】 URL | YOCHAN [ 編集] | top↑

============================================================

i-265YOCHANさん

こんにちは☆コメントありがとうございます。
そしてレスが遅くなってしまってすみません(汗)。

『DREAM BOY』のあのウインクの威力もすごかったですね(笑)。
両目を瞑ってしまってますけど(笑)、むしろそれも良かったな…
なんて思ったりして。
一人テレビ画面の前でニヤリとしてしまいます。

生の滝沢くんにも、近いうちに会えると良いですね♪
【2009/12/20 22:53】 URL | 名津>>YOCHANさん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1878-507b1986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
