ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



黄金的な並び。
お疲れちゃん

時の流れのあまりの早さに動揺しております、名津です(笑)。
1年も1ヶ月も1週間もあまりに早過ぎて、感覚がついていきません(汗)。
その分、革命を観に行くまでの時間を短く感じるのは良いことなんですけど(笑)、
流されるままに生きていて良いのだろうかと、たまに考えてしまいます(重い・笑)。

さて。
今日はお昼ご飯を外に食べに行って、さらに残っていた時間でコンビニに寄り道をして。
そこで立ち読みしたTV誌の滝翼を見て、ニヤリとしてきました(爆)。
えみこちゃん(@滝)のブログでちょっとした情報は得ていたので(笑)、
割と心の準備はして行ったつもりだったんですけど、
ページを開いた瞬間に閉じそうになるくらい(笑)、ページ配置が素晴らしかった!
この並びが見たかったんですよーっ!
別撮りだってわかってても、この並びは嬉しいことこの上ないのです。
ありがとうございます!>>ジョン編集部様(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→15日23時台、16日0時台(×5)、7時台(×2)、10時台、12時台(×4)、15時台(×2)、
    18時台(×2)、22時台(×10)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/12/16 22:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<効能。 | Top | 会う事ができるね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1877-a142f8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
