ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



会う事ができるね。
お疲れちゃん

待ちに待った滝連更新
っというわけで!
久々の更新が嬉しくて仕方ないので、そのことを書こうと思います!
滝担さんはみんな同じ気持ちなのではないかと予測して(笑)…良いですよね?(笑)
こちらこそ、会うことができる機会を作ってくれてありがとうですよね
あと、今回の忙しい最中の更新も。
滝沢革命も人生革命も掛け持ち状態で両方出る観たいなので、
本人も言うとおり、きっと大変なんでしょうね(苦笑)。
でも、こういう時にこそ生まれるカンパニーの空気も良いな…なんて思うので、
(滝沢くんが座長の場合のカンパニーの結束力とかが特に)
その空気にもまた触れられたら良いなって思います☆
そして今回の革命強化週間…いや、月間?(笑)も、前回同様、
紹介写真を載せてくれるみたいで、ものすごーく楽しみです♪
今回稽古場で、中もまた見せてくれる、と…。
…楽しみすぎて眠れるか不安になってきました(爆)。

そして、今日はお仕事がゆっくり出勤の日だったので、
朝余裕があった時に、昨日観られなくて録画しておいたWSを観ました!
噂のメガネな滝沢くんも、全力で走る滝沢くんも、歌う滝沢くんも、
ジャージの裾をめくり上げてる滝沢くんも映っていたので、
観終わった瞬間、ガッツポーズをしていました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→15日0時台、10時台、12時台(×4)、17時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/12/15 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<黄金的な並び。 | Top | ざっそうー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1876-ee8ec161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
