ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ざっそうー!
お疲れちゃん

昨日の電波城のTAKIレンジャーさんのコーナー。
↑のタイトルのような言葉がひどい雑音の合間から聴こえてきた気がします。
もしかしたら違うのかもしれませんが…前に雑草の話をしているのが聴こえたので…
TAKIレンジャーさんの逃げ方が週ごとに上手くなっていく気がしてなりません(笑)。
最初のキャラとだいぶ変わってきましたよね。
(「私は!TAKIレンジャー!」って言ってた頃とはだいぶ違う気がします・笑)
革命にも登場してくれないかな…TAKIレンジャーさん。
むしろグッズとかでTAKIレンジャーさんのマスコット付きストラップとか出してほしいです(笑)。
革命とか全然関係なくなってきますけど(笑)、あったら嬉しいなって。

今朝はWSで昨日の野球大会の模様が流れてましたね。
全力疾走する滝沢くん…久々に見ましたが…素敵過ぎて矢場胃ですね。
早朝(6時半)から「滝沢くんがっ、走っ…は、走って、るー!」的な(笑)。
しかもその後の映像中で、滝沢くんとうっちーの個人的素敵ショットもあったりして。
朝から充電してしまいました♪
あと、お友達のブログで知ったんですが、ちょっと滝翼に触れるような発言もあったみたいで。
(正確には中居兄貴に「翼は?」って聞かれて、「今日は居ませんね」程度のようですが)
その後に兄貴が言ったとされる発言には、私も撃ち抜かれそうに…
中居兄貴…あなたがそんなに素敵な人だったとは知りませんでした(爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日21時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/14 23:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<会う事ができるね。 | Top | 休日の過ごし方。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1875-77060c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
