ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


無題。
お疲れちゃん

昨日の『僕らの音楽』…良かったですね(遠い目・笑)。
「マセてるなぁ~」とか「完璧だなぁ~」とか言ってる時の笑顔がもう…
パパ!(爆)
言葉にしてない時でも、森本(弟)くんを見つめる目が微笑ましい感じで。
幼き日のぴぃちゃんもあんな目で見られてたんですかね?(笑)
………羨ましい(本音・笑)。
そして下の名前で呼び捨てにされていた森本(弟)くんも、羨ましいです(笑)。
仮に万が一呼ばれたとしても、すさまじい破壊力で生きていられる自信はありませんけどね。
『名津』の時点で暴走して悶えまくってましたからね(笑)。
…おっと、話がそれた(笑)。
久々に聴いた『愛・革命』も素敵でしたね♪
喉を痛めそうなくらい声を張っていたので、
もう少しマイクの音量を上げてほしかったですが(テストとかしてないのかな?)、
しゃべっちゃいなよと言われた最初のセリフも実際に口に出して言ってるのを聞くと…
ちょっとドキドキしますね(笑)。
舞台の時なんて間にカメラも入りませんし、またもっとドキドキしますよね。
今年の革命でも歌ってくれたら良いな…
あー…楽しみっ!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日6時台(×10)、9時台(×2)、12時台(×4)、21時台、12日0時台(×2)、7時台(×2)、
    9時台、13時台(×4)、16時台(×2)、18時台、21時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/12 23:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



<<休日の過ごし方。 | Top | まもなく『僕らの音楽』。>>
コメント
毎日滝沢君への思い…今日は何かなって朝晩プログ見ちゃいますo(^-^)oWeb拍手私のには出てないのでいつも見て終わりだったんですが先月末頃コメントの仕方教えて貰い要約お邪魔させて頂きました滝沢君のファンに成ったのは去年から何ですが…ジュニアの頃から可愛い子だなぁってドラマとかは見てたけど歌番組やバラエティは見れなかったので(旦那が子供小さいのにくだらない見るなって意地悪だったから)今物凄くもったい無い事したなって後悔コンサやドラマのDVDは買えたけどそれ以外は残念ながら見れないから…滝沢君ファンのプログ読ませて頂き楽しい気分に巡り有ってます(^o^)滝沢君の一番大好きな所は歌声です。特にキセキはもう辛い時に癒しをくれた曲なのでたまりません滝沢君の事ドンドン一杯一杯大好きに成って行くのがチョット怖いかも…いつか生滝沢君に会いたいなって北海道の東端から熱い思い寄せてます。
【2009/12/13 19:18】 URL | YOCHAN [ 編集] | top↑

============================================================

i-265YOCHANさん

はじめまして。コメントありがとうございます☆
そして、いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

ファンになられたのは最近とのことですが、
これからどんどん滝沢くんの素敵なところが見えてきて、
もっともっと好きになっていくかと思います(笑)。
お互い、思いっきり滝沢くんを応援しましょうね。
歌声もこれからたくさん聴けますよ♪
北海道でコンサートがあったら、是非遊びに行ってくださいね♪

またいつでもどうぞー。
【2009/12/13 21:00】 URL | 名津>>YOCHANさん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1872-9de25a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |