ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


O.A時間チェック済み。
お疲れちゃん

明日はいよいよ『僕らの音楽』のO.A日ですね♪
23:30から!東海テレビでもちゃんとO.A有り!(←ちょっとしたトラウマ?・笑)
残り1日の仕事もこのために頑張れそうです!
1日中滝沢くんのことを頭に浮かべていようと思います(仕事して!・笑)。

そして今週末は野球大会ですね。
私は残念ながらお留守番組ですが、行かれる方は楽しんできてくださいね。
滝沢くんも楽しんでくれたら良いな…って思います☆

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日22時台(×2)、23時台(×2)、10日11時台、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/10 23:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<まもなく『僕らの音楽』。 | Top | ニヤニヤ誘発剤。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1870-1b2c66f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |