ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



史上最強のウインク。
お疲れちゃん

今日の仕事帰り、本屋さんで月初め3誌をげっと!!!してきました☆
電車の時間が迫っていたので、中を見ずに3冊買ってきたんですが(大人買い的な・笑)、
家に帰ってきて、中を見てみて…そうして良かったと心から思いました。
…無意識に「ふふっ」って声を出して笑ってしまったんですもん(爆)。
反則ですよー!滝沢くんのウインクー!
いつも瞬間的に両目をつむってしまう滝沢くんがキ・セ・キのウインク!(笑)
実はウインクに弱いので(そうなんだ・笑)、
滝沢くんにウインクされたらたまらないんだろうななんて思っていたんですよ。
…ホントにたまりませんでした(笑)。
他にも滝沢くんの笑顔が満載で♪
一気に幸せ気分になりました
突如として任命された会社の忘年会の幹事のことなんて忘れました(コラ・笑)。
お店選びとか予約とか、連絡係なんて知りません(どんどん話が脱線・笑)。
今晩はこの幸せ気分に浸りながら寝てしまうことにします♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日8時台、9時台(×3)、14時台(×2)、16時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/08 22:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ニヤニヤ誘発剤。 | Top | せつねーなー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1868-9e984437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
