ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



せつねーなー。
お疲れちゃん

今日は珍しく会社で嬉しいことがあって、
今にもスキップをしながら走りだしそうな気分…な名津です(意味不明・笑)。
いやぁ…貴重な一日でした(笑)。

昨日の電波城も、すっごく楽しかったです♪
Jr.の曲の時に、実はちょっとうとうとしかけたんですけど(汗)、
TAKIレンジャーさんが登場した瞬間に飛び起きました(反射神経良好・笑)。
メロンパンのネタを送ってきたリスナーさん…
何度も名前を呼ばれていて羨ましかったです(笑)。
相当切なかったみたいですね、滝沢くん(笑)。
若干TAKIレンジャーのキャラを忘れてましたからね(笑)。
あー…楽しかった

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日23時台、7日13時台、21時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/12/07 22:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<史上最強のウインク。 | Top | お休みを満喫。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1867-a2bfa495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
