ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


お休みを満喫。
お疲れちゃん

今日も滝翼曲を聴きながらドライブしてきました♪
取り付けてある音楽プレイヤーの外部入力端子を試してみたところ、
私のウォークマンでも再生ができたので、1枚のCDだけでなく、
たくさん聴くことができましたー☆
これからもお休みの時には滝翼曲を聴きながらのドライブを楽しもうと思います!

さてさて、そんなこんなでお休みも今日で終わりですね。
一時の記憶をなくす程の忙しさから一転して、カナリ暇な今日この頃…
明日からの1週間、何の仕事をしようか悩んでおります(ぜいたくな悩み・笑)。
かと言ってサボるわけにも参りませんので(当たり前)、
何かしら無理くり仕事を見つけて頑張って働きますよー。
気持ち良く新年を迎えて、滝沢くんに会いに行けるように!

今晩はこれから電波城です☆
お休み最後のお楽しみを、今日も楽しんで聴こうと思います♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日23時台、6日8時台(×14)、9時台(×4)、17時台、21時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/06 22:52】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<せつねーなー。 | Top | 祝・25万Hit御礼(´□`)♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1866-f4d55a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |