ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



祝・25万Hit御礼(´□`)♪
お疲れちゃん

昨日ここを更新した後に、改めて帝劇のHPで座席表を確認したんですが…
案外素敵席かもしれないことが発覚しました。
あくまでも去年と同じあの演出があれば…の話なのですが、
あったら…矢場胃かもしれません(汗)。
無いという可能性もあるので、諸手を挙げて喜んで良いものなのかはわかりませんけど、
今年も継続してその演出があることを願いつつ、楽しみにしていたいなって思います☆

そしてそして。
ハッキリした時間はわかりませんが、
こちらのブログが25万Hitを達成致しましたー!!
いつも読みに来てくださっている方、また偶然初めてお越しくださった方、
本当にありがとうございます
本館HPを開設してからもうすぐ5年が経とうとしていて(ほとんど更新せずですが・汗)、
当初は別館として立ち上げたこのブログも、約4年半が経ちます。
この長い時間の間にはいろいろなことがあって、続けるべきか迷うこともありましたが、
滝沢くんのことを思う存分大好きだって言える場所があるということや、
この場所を通じてたくさんの方と共感できたということは、
すごくありがたいことだなー…と思い、これからも大切にしていきたいと思っております。
これからも日付詐称更新が続いてしまったり、大したことが書けない日もあるかもしれませんが、
滝沢くんを想う気持ちだけは持ち続けながら、更新できたら良いなって思います。
思うまでもなく、滝沢くんのことは大好きで居続けるんでしょうけどね(笑)。
どうか見捨てず、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです☆

あと今日は…
昨日お話していた通り、滝翼曲を聴きながらドライブをしてきました。
久々に手芸用品店を回ってみたり、ご飯を食べに行ったり、
地元で一人カラオケをしてみたり(←地元でもやっぱり一人らしい・笑)…。
ずっと激しい雨が降ってましたけど、ゆったりとした時間を過ごすことができて、
良かったんじゃないかな…と思います♪
滝翼曲もいっぱい聴けましたしね♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日10時台、12時台(×3)、13時台、16時台、17時台(×7)、20時台、22時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/12/05 22:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<お休みを満喫。 | Top | 私の運は如何に…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1865-78ae6204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
