ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



天使たちが笑ってくれる月。
お疲れちゃん

また1週間が始まりましたね。
そして明日からは12月ですね。
『12月の花』が聴きたくなりますね(それが言いたかっただけ・笑)。
現在、通勤時間は『ヒカリひとつ』のシングルリピートにしているんですが、
明日は『Two You Four You』にしてみようかな…なんて思ったりして。

…あ、どうしよ。今ものすごく滝沢くんに会いたいです(唐突過ぎる・笑)。

こういう時ってないですか?私だけですかね?
何でもない時にふと、ものすごく会いたくなる瞬間。
落ち込んでるとか、嬉しいことがあったとか、そういうのも全然なくて、
本当に何の前触れもなく会いたくなる感じ。
………恋?(笑)

さて、今日もカレンダーを捲ったら寝ることにしましょうかね。
翌朝起きられないっていうこともあって、最近は早寝を心がけるようにしているので。
滝沢くんに会えるお正月に向けて、肌の調子も整えたいですし♪
基本的に、23時には寝て…5時~5時半起床という感じです。
23時って早くないような気もしますが…まぁ、以前の3時に比べれば、ということです(笑)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→29日23時台、30日9時台、11時台(×2)、21時台(×6)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/11/30 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<相方くん。 | Top | あのシーンが…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1860-51e28ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
