ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



あのシーンが…。
お疲れちゃん

今日は何かとバタバタしていて、結局一人DVD大会は開けずじまいだったんですが、
昨日届いた車で出かけた時、また『オルトロスの犬』のサントラを流しました♪
若干、車を降りたくありませんでした(爆)。
昨日お話した第一話冒頭の曲もカナリ好きなんですけど、
熊切(息子)が刑事さんを襲いに来た駐車場に臣司さんが現れて、
かっこ良く助けたシーンの曲もカーナリ!大好きです!(説明長い・笑)
映像を見ているわけではないのに、頭の中ではシーンが鮮明に…(笑)。
また時間を見つけて、ゆっくり聴こうと思います☆

そして今日は電波城の放送日♪っということで。
あと1時間弱もすれば始まるので、楽しみに待っているところです。
また第一声(「どーもー。滝沢電波城、滝沢秀明です!」)が聴こえてくる寸前は、
妙にドキドキしていることでしょう(笑)。
今週は何を話してくれるのかなー♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日23時台、29日0時台、16時台(×2)、17時台(×3)、18時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/11/29 22:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<天使たちが笑ってくれる月。 | Top | 観たい衝動を駆られる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1859-2c1a8395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
