ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



観たい衝動を駆られる。
お疲れちゃん

行ってきました♪カラオケ♪
で、歌いました♪『ヒカリひとつ』♪
残念ながらPVは流れませんでしたけど(本当に残念・笑)、
滝沢くんの曲っていうことだけで、自然とテンションが上がります(笑)。
でも…やっぱりPVも観たいな…(ボソ)。
明日あたり、一人DVD大会を開こうかな(笑)。

今日は久々に部屋のコンポの電源を入れて、
朝、メイクをしながら『オルトロスの犬』のサントラを聴きました♪
ファンデーションを塗りながら、脳内は第一話冒頭シーンでいっぱいで(笑)。
楽しかったです(笑)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日0時台、13時台、17時台、18時台(×4)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/11/28 22:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<あのシーンが…。 | Top | 勢いも大事ですね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1858-113809e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
