ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



久々の…。
お疲れちゃん

今日は久々に…夢に滝沢くんが出てきてくれました♪
会社以外の夢自体が久々なのに、ここにきて滝沢くんなんて…幸せ過ぎますね。
幸せ過ぎて、起きた瞬間ニヤっとしてしまいました(爆)。
細かくは書きませんけど、楽しかったです。
あ、最後にまさかの大仁田厚さんが登場していたことだけお伝えしておきます(笑)。
しかも、なぜか邪道革ジャンを着た現役風な風貌で(笑)。
滝沢くんがすごく嬉しそうでした(笑)。

昨日は前記事にも書いたとおり、電波城のO.A日だったんですが、
今週の放送もまた、良かったです
運良く雑音も少なめで、ほとんど何を話しているのかもわかりましたし。
何よりTAKIレンジャーさんの適当さが増していて(笑)、最高でした。
滝沢くんはいろんなところで登場させたいって言ってましたけど、
次に姿を見せてくれるのはいつなんでしょうね?
…革命?(笑)
滝沢くん本人はもちろんのこと、TAKIレンジャーさんにもまたお目にかかりたいものです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→23日5時台、8時台、10時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/11/23 15:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<臣司さん。 | Top | 今週のお楽しみ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1853-ee7a4117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
