ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

1週間が終わりましたー♪
明日からまた3連休…なんて素敵な響きなんでしょう(笑)。

今日、仕事中にYahooの検索ページを開いたら(注:ちゃんと仕事です・笑)、
ニュースに例の件が上がってました☆
仕事中には見られなかったので、つい先程読んだんですけど、
野球大会のことが公式発表されたようですね。
改めて…行きたかったー!!のですが、今回は我慢して留守番組です。
当選された方は楽しんできてくださいね。
滝沢くんの一挙手一投足を報告してもらえたら嬉しいです(笑)。
それにしても、前回の野球大会からもう5年も経つんですね。
早いなぁ…(遠い目)。
あの時も、すっごく楽しかったんですよね。
野球のルールは全然わからないので、ひたすらに滝沢くんだけを見てましたけど(爆)。
それこそ、滝沢くんの一挙手一投足を(笑)。
今回も、楽しい時間になると良いですね

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日10時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/11/20 23:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | きみにまっすぐつたえたくて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1850-3777b9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
