ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



きみにまっすぐつたえたくて。
お疲れちゃん

あと1日頑張ったらお休み
…っというわけでですね(何)。
本当にお休みが楽しみだからなのか、単なるナチュラルハイなのかはわかりませんが、
今朝の通勤時間(毎度のことながらwithウォークマン)は妙にハイテンションでした。
今にも踊り出しそうでした(爆)。
『WITH LOVE』とか、完全に指先が動いてました(笑)。
『シャ・ラ・ラ』も本当に矢場胃状況でした。本気で踊り出しそうで(笑)。
会社に向かう電車の中なのに、なぜか楽しかったです(笑)。
原因はやはり謎のままですが、このテンションのおかげで1日を乗り切れたので、
まぁ…良かったのかなと思います(笑)。

そんなこんなで…今は翼くんのラジオ待ちです。
いつもは1時まで聴き続けているんですが、今日はちょっと風邪気味なので、
翼くんだけ聴いたら早めに寝ることにしようと思います。
名古屋の話、少しでもしてくれたら嬉しいな…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日23時台(×2)、19日10時台、15時台(×5)、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(S.S.さん)有り。


S.S.さん>>
ハワイ…グアム…
羽を伸ばせているみたいで、何よりですね(笑)。
顔を見られないのはちょっと寂しいですけど…(笑)、
なかなか忙しくてこんな機会もないと思うので、
プライベートでも充実した時間を過ごせてもらえたら…なんて思ってます。
またいつでもどうぞー。
【2009/11/19 23:26】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | マイブームらしきこと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1849-eec6dc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
