ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



行きたかったー…。
お疲れちゃん

今日一日で、何度Zeppに想いを馳せたことか(笑)。
一日中、「行きたかったー…」と心の中で悪あがきしてました(仕事しよ?・笑)。
火曜日だけは会議があるから休むなと社長に言われ(涙)、
何度路線検索をしても開演時間に間に合わなかったので泣く泣く諦め、
仕事に行ってきたんですが…
同じ課の男の人が病気でもないのに休んでました(怒)。
休んで良いんじゃん!(愚痴・笑)
行きたかったよー…D★R-…
春のD★Rでは、ちょうど今くらいの時間に終演だったんですよね。
今日はどうだったんですかね?
今頃例のサプライズ中だったりして…あー、羨ましい!(笑)
次がもしあるなら、行けると良いなと思います。
是非土日にお願いします!(笑)

そんな感じで、今日は仕事から帰ってきまして(どんな感じ?・笑)。
つい先程まで、BEST STAGEをひっぱり出してきて読んでました☆
いろんな滝沢くんを見て、一人ニヤニヤ…
もう怪しくても構いません!(居直った・笑)
我慢は体に良くないですからね(何の話?・笑)。
今晩も幸せ気分で眠ることにします。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日22時台、17日2時台、9時台、21時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/11/17 22:13】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<マイブームらしきこと。 | Top | どーもー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1847-403a2ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
