ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



どーもー。
お疲れちゃん

滝沢くんも観たんですね、『THIS IS IT』(@電波城)。
うーん…他に観たい映画がたくさんあったので、観ない気でいたんですが…
ちょっとだけ観たくなってきました(単純)。
どちらにしてもすぐには行けなさそうなので、観られないかもしれませんが、
どうするか少し考えてみようと思います☆
そして昨日の電波城で特に気になったことと言えば…
ナスレンジャーの映像制作をしてみたい的な発言(笑)。
エイトレンジャーではなく、あえてナスのみ…(笑)。
…気になりますね、できあがりが(笑)。
是非是非作ってほしいです>>滝沢くん
ところで、昨日の電波城を聴いていて思ったんですけど、
オープニングで滝沢くんが「どーもー」って挨拶する寸前って、
どうしてあんなにドキドキするんですかね?私だけですかね?(汗)
毎週聴いてるのに、妙に緊張するんですよ。
いつまでも慣れないんですよね。
自分でもちょっと不思議です。

そしてそして。
今日は翼くんin名古屋☆でしたね。
宮地さんの名古屋弁に影響されて訛りつつ(笑)、
森脇さんとは屋敷さんの話で盛り上がり(笑)、
黒ちゃんとは…ね(何)。
D★RのDVDを観たらしい黒ちゃん(FM愛知のDJさん)に、
「マイケルジャクソンのみたい」というようなことを言われていて、
その時の翼くんはちょっと嬉しそうでしたね。
ひつまぶし、食べられると良いですね(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日0時台、3時台、14時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/11/16 22:23】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<行きたかったー…。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1846-93bf20c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
