ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


無題。
お疲れちゃん

やっと8O.A分の同時進行ロケが全部終了しましたー。
あとナレ撮りやら試写やら諸々はありますが…大方片付いたことになりまして。
やっとゆっくり心おきなく雑誌を読めるー!
滝翼曲も聴けるー!
まともなお休みはまだ数日もらえそうにないですけど、
曲が聴けるだけでもだいぶ気持ち的に楽になれるので(笑)、
少しホッとしてます。
お休みになったら…DVDも観るぞー!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


同じく大幅な日付詐称更新です。
【2009/11/08 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1842-77a5be3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |