ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

明日の朝は超早朝出勤ということで、会社の車で帰ってきたんですが…
社用車にはラジオしか付いていないため、滝翼曲が聴けず、寂しいです(涙)。
普段は1日あたり往復で34曲も聴けているのに、それがゼロになると…
はい、やっぱり単純に寂しいですよね。
明日の仕事終わりには本屋さんに寄って、
月初め3誌を買って帰ってこようと思います!
翌日も相変わらず仕事ですが…そんなの関係なく、読みます!
充電は大事です!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪



…以上、大幅な日付詐称更新にてお送りしました(笑)。
【2009/11/06 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1840-55f9a13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
