ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

昨日の日記の予告通り、今日の移動中は滝翼曲を聴きまくりました!(いらない報告・笑)
いつもと違って、これから仕事…という圧もないので、
本当に平和な気持ちで聴くことができて(笑)。
いつも癒してもらってますけど、その分3割増しくらいで癒してもらえました(笑)。
生で癒してもらえる日も、また早く来たら良いな…なんて、
またしてもそんなことを考えてしまいました(苦笑)。

明日は翼くんのラジオ出演ラッシュ(@名古屋)ですね。
名古屋に来るのは明日の当日なのかな…
明後日のライブには残念ながら仕事で行けませんが(ホントに残念過ぎる・涙)、
明日のラジオは全力で聴かせていただきますので!

そして、今晩は電波城です♪
雑音が少しでも少なくなるように祈りながら、
滝沢くんの声を聴こうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→15日8時台、15時台(×2)、17時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/11/15 18:36】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<どーもー。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1839-b5b38943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
