ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日はまずHDDを空けなきゃ!…っということで(と毎週言っている気がしますが)、
編集に精を出して、なんとか10時間空けました!
途中、なんとなく録画していた前回の『HEY!HEY!HEY!』を観ていたら、
若き日の滝沢くんが…(いや、今も十分若いんですけど・笑)
声が今よりちょっと高くて(笑)、…ね(何)。
ほんわかしてしまいました♪

明日は出かける予定が入るかもしれないという状況になったので、
今日みたいにゆっくりHDD観賞…なんてことができないかもしれませんけど、
移動中に滝翼曲だけはたくさん聴いて、充電しておこうと思います☆

というわけで、今日も短めですが、そろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日0時台、9時台(×3)、18時台(×2)、20時台(×2)、7日0時台、1時台、
    10時台(×3)、12時台、15時台(×2)、21時台(×2)、8日12時台、15時台、
    17時台(×4)、22時台(×2)、9日10時台(×2)、13時台(×3)、20時台、
    21時台(×4)、10日11時台(×2)、20時時台(×2)、11日15時台(×3)、
    19時台(×2)、21時台、22時台(×2)、12日0時台(×3)、13時台(×2)、14時台、
    18時台(×2)、22時台(×2)、23時台、13日9時台、18時台(×2)、23時台(×2)、
    14日11時台(×2)、13時台、14時台(×2)、17時台(×4)、21時台(×2)。
    更新できていない間も、たくさんの拍手ありがとう存じます。
    そしてお礼が遅くなってしまって、s
【2009/11/14 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 会いに行く時に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1838-2fcafa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
