ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



げんきのみなもと。
お疲れちゃん

最近、ウォークマンの再生を、全曲リピートに戻しました♪
120曲を超えているので、なかなか全曲を通して聴くことはできませんけど(笑)、
7年間の曲を順番に聴いていくことができるので、
当時のことをいろいろ思い出しながら浸ってます。
…通勤電車の中で(残念・笑)。
ちなみに片道で17曲を聴くことができるので、1日にすると34曲。
全曲を聴くのにかかるのは…3日半くらいですね。
なんとなく気になったので計算してみました(笑)。
今日は翼くんの『Solitude』まで聴いたので、明日の朝一は『ヒカリひとつ』♪
滝翼曲があると、長い通勤時間も楽しみになります。

滝翼曲のことを書いていたら無性に聴きたくなってきて、
パソコンに入れているものを再生し始めてしまいました(笑)。
今は『手紙』です(ちなみに、ウォークマンで1番再生している曲です)。
これが終わったら、明日も早いので寝ることにします。
滝翼曲のおかげで、今日も快眠になりそうです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日16時台、18時台(×3)、23時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/11/04 23:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | Jr.時代の…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1834-c5c0c6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
