ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



よいしょっ。
お疲れちゃん

またしても滝沢くんに恋してしまいました、名津です(笑)。
今日、久々にまともに時間を作ることができたので、
『ヒカリひとつ』のメイキングと、ダメ魂のDVDを観たんですよ♪
その『ヒカリひとつ』のメイキングを観てる時…
滝沢くんが何度か、歩きながら「よいしょっ」って言ってたんですけど、
それを見て、キュン…って(え?)。
なぜだかは自分でもよくわからないんですけど、ね(笑)。
なーんか…好きなんです、その時の滝沢くんが。
「あ…好き」って思いました(笑)。
で、そのままダメ魂のDVD観賞に突入したわけなんですが…
ここでも滝沢くんに撃ち抜かれまくり(笑)、会いたいモード発動中です(笑)。

今日はこれから電波城です♪
今週はちゃんと明るい気持ちで聴くぞー!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→31日0時台、9時台、11時台、14時台(×2)、17時台(×3)、20時台(×2)、
    22時台、1日9時台、13時台(×2)、17時台(×2)、18時台、19時台(×3)、
    20時台、21時台(×2)、23時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/11/01 23:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<with なす。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1831-87df81eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
