ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



効果?
お疲れちゃん

最近、左の掌にやたらめったらに神秘十字があることに気付きました、名津です(爆)。
ちょっと前に『うたばん』で滝沢くん出演時の手相の特集を観てた時に、
「あー、あるある」なんて思っていたら、1個や2個どころか、
ざっと数えたところ7個程ありました(爆)。
どんだけ守護霊が居るんだって話ですよね(笑)。

滝連更新、ありがとうございます!>>滝沢くん
』多っ!(笑)
そしてTAKIレンジャー以来の自分ツッコミ(笑)。
久々でも、更新してくれるだけで嬉しいです♪
またの更新、お待ちしてます(笑)。

今日は家に帰ったら、ハガキが届いてました☆
伝言板メールで告知されてたアレみたいです
神秘十字の効果でしょうか?(笑)
そんなこんなで、滝沢くんに会える日が増えました
これでなんとか、滝沢革命と人生革命の両方を観ることができそうです。
早く会いたいな…滝沢くんに(´□`)♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→25日20時台、26日8時台(×4)、21時台(×2)、22時台、23時台、
    27日9時台(×4)、11時台、12時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/10/27 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1826-8f4e1d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
