ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


読み始めました。
お疲れちゃん

ほんの少しだけなんですが…
『オルトロスの犬』のノベライズを読み始めました♪
冒頭は臣司さんよりも碧井先生にスポットをあててるあたりとか、
結構ドラマに近いのかなとも思いましたけど、
ノベライズしてる分だけ、やっぱり細かく思考とかが書かれてて、
雰囲気が少し変わってた気がします。
実はまだ臣司さんが出てくるところまで読めていないので、
早く出てこないかな…なんて思いながら、読んでました。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/10/14 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1817-3383011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |