ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


よく聴く100曲。
お疲れちゃん

最近も相変わらず、ウォークマンで滝翼曲を聴きながら通勤してます。
今日、ふと思い立って、「よく聴く100曲」っていうプレイリストを見てみたんですよ。
ウォークマンが勝手に設定してくれるものなので、気になって。
結果…私が1番聴いていたのは、『手紙』でした☆
そういえば、『シャ・ラ・ラ』がリリースされた時、
どの曲も好きだったので、全曲リピートをしていたんですけど、
その中で『手紙』だけは、ちょっと多めに聴いたりしてたなって思い出しました。
リピートの途中で、1回戻して聴き直してみたりして。
なるほど…と、勝手に納得です(笑)。
みなさんはどの曲を特に聴いてますかー?

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/10/16 23:59】 滝沢くん | トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<283BD | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1815-f7e2013c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウォークマン 発売日
second WATERFALLER よく聴く100曲。 最近も相変わらず、ウォークマンで滝翼曲を聴きながら通勤してます。 今日、ふと思い立って、「よく聴く100曲」っていうプレイリストを見てみたんですよ。 ウォークマンが勝手に設定してくれるものなので、気になって。 ...(続きを読 大切な想い【2009/10/20 10:24】
| Top |