ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



HELP!(笑)
お疲れちゃん

完璧に周回遅れに陥ってます、名津です。
今巷では何が起きているんですかー?(重症・笑)
チラッと少クラが…云々っていう話は聴こえてきたんですが…
出演してたってことですね(言うまでもない・笑)。
この番組は我が家では観られないとはいえ、情報を得られない状況は寂しいですね(汗)。
仕事はちょっとその辺に置いておいて(ぇ)、いい加減に本腰を入れねばと思いました。
滝沢くんに!!(親指立て)

今日は先週の土日勤務の代休でお休みをもらったので、
ウォークマンで滝翼曲を聴きながら、ちょっくら外出してきました。
普段は一人でなんて絶対に行かない名駅の高島屋に。
(どちらかというと栄派なので、名駅では浮くんですよね←地元ネタ・笑)
実は一昨日大学の友人たちと行った時に、気になるスカートを見つけて。
(↑やっぱり一人ではなかったらしい・笑)
個人的には高いなって思う値段だったので、一度は諦めたんですけど、
昨日一日、どうしても気になって気になって。
ここのところ仕事を頑張ってたし、ご褒美を買ってしまうか!と。
色はピンクなので(残念ながらTAKIレンジャー的なピンクではありませんが)、
お正月の革命あたりに来ていこうかと企んでます。
…気が早いですかね?
いや、遅れるよりは早いくらいの方が良いですね、きっと(笑)。
そんな感じです(笑)。

そういえば、上で少しお話した、友人たちと名駅の方に行った日。
カラオケにも入ったんですよ。
そうしたらですね…







DAMに『愛の戦士 TAKIレンジャー』が入ってました
…即行で歌いました(笑)。
『ボクがいる』も入ってくれないかなー?
機種によっては、もう入ってるところもあるかもしれませんね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日0時台、10時台(×3)、12時台、17時台(×3)、20時台(×2)、22時台、23時台、
    14日7時台、8時台(×3)、9時台(×2)、13時台(×2)、23時台、15日7時台(×2)、
    9時台(×2)、23時台、16日10時台(×2)、11時台、18時台(×4)、22時台(×2)、
    17日10時台(×2)、11時台、12時台(×2)、14時台(×2)、18時台(×2)、
    18日2時台、3時台、8時台(×2)、11時台(×2)、19時台、22時台、19日8時台、
    9時台(×2)、10時台(×2)、14時台、17時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    遅くなってしまって、すみません。
【2009/10/19 18:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1813-5a553a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
