ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

長らく更新できずにすみません!名津です。
なんとか生きております。仕事のピークも過ぎてくれました。
更新できていない間も、たくさんのWEB拍手をいただき…感謝感謝です。
これからはなんとか毎日更新できるかな…といった感じで。
また毎日毎日、「滝沢くん滝沢くん」なブログをお送りして行きます☆

今日は電波城の日でした♪
久々に電波も割と良くて、何を話してるのかはわかって助かりました。
来週はヒナちゃんがゲストとのことで…ちょっと楽しみです(笑)。
来週も楽しい時間になりますように☆

ひとまず今日はこの辺で。
明日中には更新できていなかった日付のものをなんとかUPする予定です。
WEB拍手のレスも、その際にさせていただきます。
あまり意味がないかもしれませんが…見てくださる方は、見ていただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/10/18 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<HELP!(笑) | Top | 283BD>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1812-f149d616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
