ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



充実。
お疲れちゃん

一体いつから日記を書いていないんだという話ですが…(汗)、
やっと一段落ついて、今日はお休みでした。
書くことはあるのに、体力が続かずに書けないという日々が続いてました。
また後程、思い出しながらその分の日記も書いておきますね。

今日は、のんびり・まったり・ダラダラをテーマに一日を過ごしてました(笑)。
「今日はこれと、あれと、それと、あと…何だっけ?えっと…」という毎日を送っていたので、
何も決めずに、思いついたことをしよう、と。
昨日届いた『オルトロスの犬』のサントラをゆっくり聴いてみたり、
HDDの編集をしてDVDに落としてみたり、
あと、久々に滝翼魂のDVDを観たくなって、ベスト魂のMCコレクションを観ました。
今は『シャ・ラ・ラ』が聴きたくなったので、聴きながらこの日記を書いてます。
何も決めなくても、意外と充実した時間を過ごせるものですね(笑)。

さて、明日からはまた仕事ですし(詳しくは書きませんが怒涛のスケジュールです)、
今日の残りの時間も、のんびり・まったり、ダラダラ過ごそうと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日16時台(×4)、21時台(×2)、23時台、8日1時台、5時台、7時台(×2)、
    12時台、17時台(×5)、20時台(×3)、9日2時台、7時台(×3)、9時台(×4)、
    16時台(×5)、17時台(×4)、10日14時台(×2)、20時台(×5)、11日0時台、
    10時台(×2)、20時台(×3)、21時台(×2)、12日6時台、9時台(×2)、10時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    お礼が遅くなってしまってすみません(汗)。

以下、コメントレス(S.S.さん)有り。


S.S.さん>>
お疲れちゃんです☆
レスが遅くなってしまってすみません(汗)。
ワンワンのぬいぐるみ、ホントに可愛いですよね。
サントラもしっかりげっと!!!して聴いてます♪
おすすめありがとうございました☆
【2009/10/12 19:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | サントラ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1808-6b2ccf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
