ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


無題。
お疲れちゃん

放送が終わってからも、ついつい日課で『オルトロスの犬』のHPを見てしまいます、
名津です(笑)。
日課…というか、PCを開いた時って、お気に入りに登録しているページを順番に見ていて。
その中の『オルトロスの犬』へのリンクを消せない+スルーできない…
というだけのことなんですけどね(笑)。
ついついいつも、J-netを見て、avexのHPを見て、オルトロスを見て、
ってしてしまいますね(笑)。
もちろん、無理に見ないようにする必要なんてないので、
堂々と見てしまってますけどね(爆)。
たぶんしばらくはこのまま見続けると思います☆

そして今日は、つい先程、ほんの一瞬だけテレビが空いたので、
オルトロスの第一話を見かけました。
じっくりは見られなかったんですけど、冒頭の部分は見たかなぁ…という感じです。
近いうちにゆっくり最初から最後まで観返したいですね。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレスは、もう少しお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/10/05 22:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<じかしぼり。 | Top | 禁断症状?(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1804-c0cfb19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |