ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


無題。
お疲れちゃん

いやぁ…『オルトロスの犬』のない金曜日は寂しいものですね(苦笑)。
今ちょうど10時くらいなので、テレビの前に座っていないというのが不思議な感覚です(笑)。
明日も朝が仕事で早いので、
睡眠時間を長めに取れるのは良いことなのかもしれませんけど、
でも臣司さんに会えないのはいーやーだー!(そんなこと言われても、ですね・笑)
明日は帰りの時間も早くなりそうなので、帰ってきたら1話から観てしまおうかな…
なんて企んだりしてます(笑)。
そう思えば、早朝出勤も頑張れるってもんです(笑)。

気がつけば、10月ですね(今更・笑)。
翼くんと一緒に居る時の滝沢くんの笑顔を見ていたくて、
9月のままめくっていないんですよね、実は。
でも日付が9月のままだと困るしなぁ…と悩み中です。
みなさんはこういう時、どうしてますか?

というわけで今日もそろそろ。
WEB拍手のレス&いただいているメールの返信は、
落ち着いたらさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/10/02 22:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 呼び方の一つなのですが…。>>
コメント
お疲れちゃんですi-179
カレンダー、私は一応変えましたが
そのままでもいいと思いますi-189
日付はスケジュール帳などで確認できるのでi-220
去年のカレンダーもそのまま飾って
どちらかというとポスターみたいに使ってます(笑)

またお邪魔させていただきますi-185
【2009/10/03 09:13】 URL | 祥子 [ 編集] | top↑

============================================================

i-265祥子さん

お疲れちゃんです☆
このままでも大丈夫そうですよね。
…と思って、結局9月のままにしてます(笑)。
またいつでもどうぞー。
【2009/10/04 21:53】 URL | 名津>>祥子さん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1801-6a5dacd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |