ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



きみにもとめるひかり。
お疲れちゃん

なかなか更新できなくてすみません!(汗)
また後程、昨日と一昨日の分の更新もしておきますので!
あまり意味がないかもですが…私の自己満足ということで、よろしくです。

今日・明日は土日の代休!っということで、お休みです。
今日は病院に行ったりとか、必要なものを買いに行ったりとか…
あと、カラオケに行って(1人で!・爆)、『ヒカリひとつ』を2回歌ってきました(笑)。
『悪い男』、『TAKIレンジャー』、『ボクがいる』はまだ入ってなくて(涙)。
これはもう、2回歌うしかないだろう!と(意味不明・笑)
もちろん上手く歌えるはずもありませんが、楽しかったので良しとします!(笑)
…以上、私事でした(笑)。

そういえば、登録していた『オルトロスの犬』のメルマガから、
引き継ぎメルマなるものが届いてました。
臣司さんと碧井先生のこれからにちょっと触れていて、
その後は次の金曜ドラマの番宣のようなものが書かれてました。
こういうものを見ると、終わってしまったんだなー…と実感しますね。
まだまだ終わってほしくないんですけどね(笑)。
臣司さんに会えなくなるのは寂しいですもん。
とりあえず今は…ノベライズを読んで浸ることにします。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→27日23時台(×3)、28日0時台(×3)、6時台(×2)、9時台、12時台(×2)、
    20時台(×2)、29日2時台、21時台、30日0時台、10時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/09/30 21:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<呼び方の一つなのですが…。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1797-3efefca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
