ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



アンタは俺に…。
お疲れちゃん

J-webのレポ、早速読んでしまいました☆
生臣司さん…羨まし過ぎます!
私も生で「アンタは俺に何をしてくれる?」を聞いて叫びたかったです!(爆)
「見えなーい」の声に立ったままトークショーをしてくれる優しさとか、
もうどんだけ素敵な人なんですか!(笑)
その場には残念ながら行けませんでしたけど、
これだけ大切にされているファンの中の一人で居られること自体が、
本当に幸せなことだなって思いました。
気持ちだけ飛んで行ってて、一緒にドキドキしてましたもん(笑)。

さて、明日はいよいよMステ出演と『オルトロスの犬』最終話ですね!
おっと!Mステの予約をしていないじゃないか!(何キャラ?・笑)
ちょっと予約してきます!









…予約してきました(笑)。

今日はこれからレコメンですね。
楽しみです☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪





追伸
今更気付きました…今日のいいともを予約していなかったことに!(泣)
昨日のいいともを観ていて、予告の『T』まで見ていて、
予約しとかないと!って思ってたのにー…私のバカー…(涙)。
ダビングしてくださる方、募集中です(切実)。
【2009/09/24 22:25】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<何をしてくれる? | Top | あいがすべてさ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1793-bd6abb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
