ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



らぶいろ。
お疲れちゃん

完全にLOVE色に染まりきってます、名津です(@TAKIレンジャー・笑)。
今日のお休みもなんとか死守したので、1日中滝沢くんに浸りっぱなしです。
とにかくひたすらにリピートして聴いてました。
昼間にはTackey Shop盤も届いたので、『ボクがいる』も聴けましたし…♪

今日はまず、DVDの感想から書きますね☆
PVは…いつもと違う方が撮っているのかな、と感じました。
いつもの滝沢くんのキラキラ感が少なめで…
臣司さんを意識したものなのかな…とも考えましたけど、どうなんですかね?
最後の表情はちょっと…否、カナリ気になりました。
寂しそうな悲しそうな…という言葉ではちょっと不足かな、という感じの表情で。
思わずテレビ画面に向かって、「どうしたのー!?」と聞いてました(笑)。
メイキングはもう、あれですよね(何)。
俳優センター(笑)の中で滝沢くんが歌っていた替え歌、
「もーしねーがいかなーうならー かーえりたい♪」がツボでした(笑)。
最初歌い始めた時は、マイクなしで歌う滝沢くんにキュンとしてたんですけど、
「かーえりたい♪」って歌詞を変えてしまったあたりでもう…撃ち抜かれましたね。
仕事中に帰りたくなった時とか、思い出して笑ってしまいそうです(笑)。
あと、最後のアップを撮っている時だと思うんですけど、
表情がゆっくり笑顔になっていくところが…たまりませんでした(遠い目・笑)。
あんなスローで笑顔を見ることなんてめったにないですからね(笑)。

そして、今日届いたTackey Shop盤の『ボクがいる』。
これはゆっくりじっくり聴きたいタイプの曲ですね。
コンサートなどで滝沢くんが歌ってくれることがあったら、
うっとり聴き惚れてしまいそうです(笑)。
…いや、CDで聴いているだけでも既に惚れてますね(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日21時台、22時台(×3)、23時台(×2)、21日0時台(×4)、1時台(×2)、
    9時台(×3)、10時台、16時台(×2)、17時台(×2)、19時台(×2)、23時台(×2)、
    22日7時台、9時台(×4)、10時台、13時台、14時台(×2)、16時台、17時台、
    20時台(×3)、23時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/09/22 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<あいがすべてさ。 | Top | スロー笑顔。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1791-4c1f2a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
