ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



スロー笑顔。
お疲れちゃん

今日は昨日もお話した通り、『ヒカリひとつ』をフライングげっと!!!してきました☆
この記事でもその感想などを書いていこうと思うので、
まだネタばれを読みたくない!という方は退散してくださいね。

それではまず、CDの方から。
『ヒカリひとつ』はドラマやラジオで何度も聴いていましたけど、
フルサイズの良音で聴いたのは初になるので、すっごく嬉しかったです♪
ドラマを観ている影響でしょうか、聴き始めると感情がぐわーっと高ぶります。

『悪い男』は、最初に着メロを聴いた時にも思ったんですけど、
イメージしていたものとだいぶ違いましたね。
『ヒカリひとつ』とは正反対の、ラテン系で陽気な雰囲気の曲で。
こっちの曲が主題歌に決まっていたら、カナリ違う感じのドラマになっていたかもしれないな、
なんてことを思いました。

『愛の戦士 TAKIレンジャー』は…もう期待していた通り…
否、それ以上の衝撃を与えてくれました(笑)。
しかも大魔神様まで友情出演(笑)なんて。
なんて素敵過ぎるんでしょうか。
またTAKIレンジャーご本人と一緒に、「あいあいあいあいせんったぁーい」って踊りたい!
セリフまで完璧に再現されていて、テンションが上がりました。
技もいろいろ登場していて…『TAKITAKI口説き』が一番のお気に入りになったり(笑)、
最高でした!とにかく!
通常盤の特典ステッカーは例のイラストのものだったんですね。
どこに貼ろうかな…と思案中。

DVDについては、明日詳しく書こうと思っているんですが、
どうしても書きたいことだけ簡単に!
主にツボだったのが、替え歌の部分とスローの笑顔のところ(メイキング)なんですけど、
どちらも素っぽかったり(滝沢くんもこういうことを言ったりするんだって新鮮でした)、
笑顔になっていく過程をスローで見られたのも、新鮮で良かったです。
また明日、リピートしようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等は、改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/09/21 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<らぶいろ。 | Top | ノベライズ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1790-694e1f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
