ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

今日も携帯からお送りさせていただきます。

昨日のオルトロスでノベライズがすでに発売されていることを知り、
今日は仕事前に本屋さんに寄りました。
でも残念なことに店頭には見つからなかったので、
お休み中に別の本屋さんに行って探してみようと思います♪

オルトロスと言えば…
今日は仕事が夕方からだったので、
午前中にもう一度観てみたんですけど、
観る度に引き込まれていきますね。
臣司さんの気持ちを思うと切なくなります。
でも…休み中にもう1回は観たいなって思いました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/09/20 02:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ノベライズ。 | Top | とどかないおもい おちるなみだ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1788-aa5606b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
