ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



気がつけばピンク。
お疲れちゃん

オルトロスの本が前日入荷されていないか探しに行ってみたんですが、
私が回ったお店では、みんな当日入荷でしたー(残念)。
明日、仕事帰りにいつもの本屋さんに行ってげっと!!!してこようと思います☆

さて、最近激しく周回遅れな私なんですが…
来週の『はねるのトびら』に滝沢くんが出演するそうですね♪
昨日、仕事から帰ってきた時に、
「タッキー出るって」と、弟から教えられました(頑張れ、私)。
そろそろ『ヒカリひとつ』強化週間に入ってきているわけですし、
もっと気合いを入れないとダメですね!頑張ります!
そんなわけで、ひとまず『はねる~』は全力で観ようと思います!
(若干テンションがおかしなことになってきて意味不明かと思いますが、ご了承を・笑)
※先程の更新で『今日』と書いてしまいましたが、
 放送は来週のようです。すみません!


今日は昨日もお話した通り、気分転換にでかけてきたわけですが。
↑の本を探しに行ってみたり、2010年の手帳を買いに行ってみたりしました。
他にもボールペンやらシュシュやらを買ったんですけど、
気付いたら全部ピンクでした(爆)。
特に手帳なんて、毎年色を変えているので、何色にするか考えながら行ったんですよ。
臣司さんカラーの黒かな…とか、神の手の力の色の赤かな…とか。
なのに、いざピンクを見たら惹かれてしまって…去年と同じ色なのに、決めてしまいました。
また1年間、滝沢くんカラーのピンクにお世話になろうと思います。
…以上、私事でした(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日22時台(×5)、14日6時台、14時台(×2)、18時台(×3)、19時台(×3)、
    22時台(×4)、23時台、15日1時台、8時台、9時台(×4)、16日3時台、8時台、
    9時台(×3)、11時台(×4)、12時台(×2)、13時台(×2)、18時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(S.S.さん)有り。
S.S.さん>>
お疲れちゃんです☆
今の2人がユニットで活動したら、どんな感じになるんでしょうね?
久しくそんな2人を見られていないことに寂しくもなりますけど、
そう考えるとちょっと楽しみだったりもして…なんだかよくわからないです(苦笑)。
それぞれのソロ活動で得たものを持ち帰ってパワーアップした滝翼に、
できるだけ早く会えると良いですよね。
『オルトロスの犬』ももうすぐクライマックスですね。
そうですね、思いっきり楽しみましょう☆
【2009/09/16 19:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<フォトブック。 | Top | ひらりひねりかえし。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1785-e358ed50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
