ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



もしゆるされるのなら。
お疲れちゃん

昨日から会報は届きますし、今日はうたばんでしたし、
もうウハウハですね(言葉が若干古めかしい・笑)。
滝沢くん…もうずっと見てたいですね(笑)。

会報の方は、滝沢くんに関してはお城のことと、ソロ魂のことで。
ピンクの小物が載ってるページの、ゆったりした雰囲気の滝沢くんが、
なんだか好きで、見てて顔の筋肉が緩みました(笑)。
キメ!って感じの滝沢くんももちろん大好きなんですけど、
何て言ったら良いんですかね…こういうちょっとふわふわした感じの表情をしてる時も、
見てて良いなぁ…って思ってしまうんです。
滝沢くんだから、ですけど(笑)。
あとはもう、タッキーコール合戦中の、ギュッ!ですよ!(必死・笑)
嬉しかったな…あの時…(遠い目)。

うたばんは、『ヒカリひとつ』がテレビで初O.Aでしたね♪
歌ってる時、途中でちらほら臣司さんの表情をのぞかせる場面もあったりして、
妙にドキドキしながら聴いてました(笑)。
トークの方では、あさみちゃんへのプレゼント話が…ね(何)。
滝沢くんから誕生日プレゼントをもらったって話は、
本当にめちゃくちゃこの上なく羨ましいですよね。
しかも滝沢くんのドラマの初O.A日と同じ日なんて…幸運過ぎますよね。
その日だけあさみちゃんになりたかった(爆)。
で、この話をしてる時にプレゼントの内容に触れたあたりから、
もう滝沢くんが真っ赤で、手相占いの結果を聞いてる時も真っ赤で(笑)。
そんな滝沢くんにも、心臓を撃ち抜かれまくってました(笑)。
あー…楽しかった☆
またお休みの日にリピートしようと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日1時台(×2)、6時台、8時台(×2)、15時台(×2)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。

コメントレスは、また改めてさせていただきますね。
【2009/09/13 21:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | DVD-BOX。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1782-80e60d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
