ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



DVD-BOX。
お疲れちゃん

今にも『オルトロスの犬』のDVD-BOXを予約してしまいそうな勢いの名津です(笑)。
もとから買おうとは思っていたんですが、昨日のプレゼント告知を見ていたら、
改めて買いたい気持ちが大きくなりまして。
たぶん近いうちに予約すると思います。

↑のプレゼント告知と言えば…
この時の滝沢くんのナレーションの声が、めちゃめちゃ好きでした。
なんで?って聞かれると上手く説明できないんですけど、
臣司さんのあんな表情を見た後だからですかね?
声のみをハッキリ聞くだけで、切なくなってくるんですよ(単純・笑)。
あー…早く来週も観たいよー…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→12日1時台、6時台、10時台(×2)、15時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/09/12 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<もしゆるされるのなら。 | Top | きねんび。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1781-0c953f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
