ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



きねんび。
お疲れちゃん

っというわけで、今日は記念日でしたね。
みなさんは何かお祝いはされましたか?
私は大したことはできませんでしたが(つなビィ参照)、
今、この記事を書きながら、『恋詩‐コイウタ‐』を聴いてます♪
去年のこの曲以来、滝翼としてのリリースが無いと思うとやっぱり寂しいですけど、
2人の言葉のところどころに垣間見えるユニットへの想いというか、
『2人一緒』を望むファンの気持ちをちゃんとわかってくれてるんだなという言葉とか、
そういうものを感じると、ついつい「まだまだ待ってみよう」なんて思ったりして(笑)。
もちろんソロ活動も大事ですし、その中で生まれる思い出も大事な宝物ですけど、
これからの1年では、一つでも多く、2人の仕事が出てきたら嬉しいなって思います。
なんとかしてください!>>avexさん
FLASH内の表記については…ノーコメントで(笑)。

7周年記念日の今日という日を、いろんな場所にいるYou達みんなが、
心からお祝いできた日になっていたら良いですね。
これからも滝翼の2人を、思いっきり応援して行きましょう!

そしてそして今日は、テレビでもたくさん滝沢くんに会えた1日でした☆
帰ってきてご飯を食べていたら、MステSPの番宣が流れていて。
ぼんやり見ていたら、滝沢くんの名前が。
最近周回遅れで把握していなかったので、驚きすぎて変な声が出ました(笑)。
そのあとは、『オルトロスの犬』のO.Aがありましたよね。
何て言うか…臣司さんの裏切られた時の表情が何とも言えませんでした。
人に触れて壁が壊れ始めているからか、最近は時々心の内を見せてくれますよね。
嬉しくもあり…気持ちが伝わってくると切なくもなり。
いろんな感じ方ができて、本当に面白いドラマだなって思います。
そんなオルトロスが終わって、またぼんやりとテレビを見ていたら、
今度はドワンゴか何か(アバウト・笑)のCMが!
PV…もうケーブルでは流れてるのかな?
今調べてみたところ、我が家で観ることのできるチャンネルではまだでした。
CMでほんの少し観ただけでも、本当に素敵なPVだって思ったので、
是非近いうちにフルで観たいものです。
…って、CDの特典でついてるじゃないか!っていうツッコミはなしの方向で(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日0時台(×2)、6時台(×2)、8時台(×2)、10時台、12時台(×2)、
    18時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/09/11 23:47】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<DVD-BOX。 | Top | Happy 7th Anniversary☆★☆★☆★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1780-04fe747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
