ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



Happy 7th Anniversary☆★☆★☆★☆
7歳、おめでとうございます。

『輝く星』が次々と生まれてくるように、
これからも滝翼ファミリーの思い出をたくさん作り続けましょう!!
滝沢くんと翼くんが『歩く道』を、私たちもずっと、共に行けますように…。

今年も2人のファンとしてこの日を迎えられて、本当に嬉しく思ってます。
2人とファンのみなさんとで、こうしてお祝いできるって、幸せなことですよね。
もしみんなで一つの場所に集まってお祝いできたらもっと素敵ですけど、
遠く離れたところからそれぞれに滝翼の2人に愛を届けるっていうのも、
…なんだか良いですよね(笑)。
なので、日本や世界の各地から、
今日9月11日は滝翼に愛を送っちゃいましょう!(笑)

滝沢くんが、翼くんが、タッキー&翼が、
本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に大好きです!!
命の限り(笑)、大好きです!

滝翼7歳の1年も、
滝翼の2人、全てのスタッフさん、全てのYou達にとって、
たくさんの星(思い出)を作ることのできる1年でありますように。


2009年9月11日 名津
【2009/09/11 00:00】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<きねんび。 | Top | あと30分。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1778-7db973c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
