ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



今年の革命は…。
お疲れちゃん

昨日はなんだかよくわからない日記になってしまってすみません(汗)。
今日からは通常営業(?)でお送りします。

まず朝は、WSチェックから入りました♪
ズームイン…頬がプクプクしてましたね。13歳の滝沢くん(笑)。
頷いてるのを見てるだけで、ほんわか癒されてしまいました(笑)。
光子さんとの共演ということなので、『川の流れのように』が流れないかな…なんて、
若干…否、相当期待してたんですけど(笑)、それはありませんでしたね(残念・笑)。
でも、13歳の滝沢くんを見ることもできましたし、
先日のオルトロスの時以来の滝沢くんを見ることもできましたし、大満足です☆
舞台の内容としては…まだ不明点が多いですね。
ただ、光子さんのフライングは是非お止めいただきたい!(切実)
観てるだけでも恐くなりそうなんですもん(笑)。
滝沢くんのフライングは…もちろん是非!見たいです!!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレスは、また改めてさせていただきますね。
では、ぱいぱい♪♪
【2009/09/09 22:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<あと30分。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1777-8ebb089e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
